安居楽業

神奈川県小田原市を中心に活動している工務店です。
 建築をはじめ、趣味のものなど紹介していきます。

思い出すわ~

2017-07-29 22:50:58 | 


今日は秦野の山のお菓子屋さん「丹沢講房」さんに電気工事の調査に参りました。

現在、設備系統のトラブルにて、商品ラインナップが一部欠品している状態であります。
店主さんは勿論、美味しいお菓子を楽しみにされている御客様には、今しばらくお待ちいただきたい所・・・。

お盆を挟みますができる限り早い復旧を目指して参ります~






                
丹沢講房のオーナーにご案内戴きまして、帰り際「ぎゃらりーぜん」さんで開催中の、「nezumi cafe」さんによるメキシコ民芸の展示を拝見してきました。

動物たちに描かれた手描きの紋様が素晴らしく、あれもこれも欲しくなってしまうようなものばかり・・・。
現地では著名な作家さんの作品となるとお値段も・・・ええ、ええ、そうなりますね。

なんかこういうの作れないもんだろうか

小さい頃に見た、太陽の子エステバンを思い出しつつギャラリーを後にしました
こちらの個展はなんと、明日が最終日という事です(ギリギリだった!)興味のある方、動物たちを連れ帰りたい方は明日出かけてみてくださいね~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コレクターズ | トップ | お客さんが先生 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL