安居楽業

神奈川県小田原市を中心に活動している工務店です。
 建築をはじめ、趣味のものなど紹介していきます。

・・・ではない。

2017-04-23 21:51:41 | 

人がやっていないことをやろうとかではなく、自分自身が本当に没頭したいと思えることに打ち込んでいきたい。

今やっていることが本当にやりたいと思ってやっていることなのか。
仕方なくやらねばならない事なのか。

自分の選んだことの結果で、今後巡ってくる出来事も変わってくると思います。

ちなみにタイムマシンを作りたいとかそういうことではないです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 変換しても出てこない | トップ | 変化 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL