安居楽業

神奈川県小田原市を中心に活動している工務店です。
 建築をはじめ、趣味のものなど紹介していきます。

笑ってます?

2017-02-13 21:04:29 | 

先日、妻とテレビを見ているとき、CMで

「こどもは1日、平均400回笑う」

「大人になると15回に減る」

と言っているのを聞いて、「1日15回も笑ってる?」みたいな会話をしてたんですが・・・。

よくよく考えたら15回も笑ってないっスよ
お客さんかチームの仲間と接点があるときならまだしも、作業場で一人作業している時なんか1ミリも笑いません 

笑ってたら逆に怖いしね

もう少し笑ってみようかと思うよ、妻夫木くん・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイル貼ります | トップ | 調査 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL