安居楽業

神奈川県小田原市を中心に活動している工務店です。
 建築をはじめ、趣味のものなど紹介していきます。

主張は大きく。

2016-10-19 22:03:57 | 

今日は新築物件の看板取付作業。

これで魚屋さんとは間違われませんね~

我々ですと看板は小さくこじんまりさせたいところなんですが、オーナーの意向で大きくわかりやすく内容も詳細にという事で。
新規の顧客にアピールするうえで必要なのかもしれないですね~

施工はいつもお世話になっているK-クラフトさんにお願い致しました。
こちらもスケジュール前倒しで頑張って頂きました

ありがとうございます。








       
お昼は中抜けして、屋根の漏水調査。

先月は強い台風が何度か襲来しまして、屋根のご相談がとても多かったです。
今回の案件もそのひとつ。

担当は鳥居板金さん。

いつも高所作業に付き合っていただいて感謝である








       
いろいろあって夕方新築物件に戻りました。

めっきり日が短くなってきましたが、照明をつけて最後の仕上げに奮闘する上野設備さん。

電気や水道は生活するうえで必要不可欠です。
配管や配線はあまり目立たないので、その施工の大変さはなかなか伝わりませんが、重要な部分をしっかり施工していただいてます。

あと少しみんな頑張って~



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 治療院になる予定です。 | トップ | 修行の旅 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL