安居楽業

神奈川県小田原市を中心に活動している工務店です。
 建築をはじめ、趣味のものなど紹介していきます。

ひとからひとへ

2017-03-15 23:02:30 | 

御世話になっている方が、御実家の売却を考えているという事で家財整理の為、桐箪笥を頂戴してきました。

今までも古い桐箪笥は沢山見てきましたが、虫が入っていたり、カビや湿気で傷んでいるものが殆どでしたが、お住まいの状態が良かったのか箪笥の保存状態もとても良かったです。
空き家になってしまっているので、傷む前にどなたかに譲りたいと思われたそうです。

箪笥同様、良いご縁があるといいんですが

私の方は大切に使わせていただきますよ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 営業さんの影響力 | トップ | にわかとは言えない・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL