安居楽業

神奈川県小田原市を中心に活動している工務店です。
 建築をはじめ、趣味のものなど紹介していきます。

枯れかかっていたよ

2017-05-05 17:28:14 | 

今日は1日お休みとしまして
ようやく気持ちも休まりそうでしたので、事前に予約をお願いしていた松田町の「la table de lile」さんに行って参りました。

つい数日前に一周年を迎えたばかりのlileさん。
本格フレンチを気軽に楽しめるお店であります

一周年おめでとうございます

一緒にお店作りに携わらせていただいたのが随分と前の出来事のように感じられますな~。







        
ランチのコースはどの料理もとても美味しく(器も良かったな~)

一緒に行った妻も大絶賛でした。
料理の量も絶妙なんですよね~

御興味のある方は是非とも。
本当にお勧めです

本日も満席でしたので、お出かけの際はご予約を♪







       
妻方の実家に帰省する前に、ポンデケージョファクトリーグリットさんに寄り道。

北条五代祭りの時は店先に沢山の人が溢れていたそうで
今日も天狗さんとかがお休みになってたそうですよ(笑)

lileさん然りですがお店を訪れた際、店主さんに気さくに声をかけていただけるようになるとは、思いもしませんでした。
若い頃はそんな大人になるのことを憧れてましたけどね。

「親父!いつものやつ!」って言うぐらいの常連風吹かせたいもんですよね~
無理だけど・・・

ご自身のお店に夢を持って、楽しく営業に勤しむ方たちを見て、英気を養うお休みでしたとさ♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はたらくもの | トップ | サッと行ってササッと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL