安居楽業

神奈川県小田原市を中心に活動している工務店です。
 建築をはじめ、趣味のものなど紹介していきます。

さんぽ日和 ~3~

2017-11-11 20:58:14 | 




        
湯河原・真鶴アート散歩、参加第2週目のスタートです。

2週目という事で、そろそろ私たちの会場である「蕗」も少しずつご紹介したいと思います。
予定が合わずにお越し頂けない方や、興味はあるけどどんな会場なんだろという方もいらっしゃると思いますので。

あんまりネタバレしすぎないようにゆっくりご紹介しますね。







          
道のりが少しわかりずらいので、何名か道案内のご連絡を戴いた方もいらっしゃいます。
迷う前にお電話いただければ門までお迎えにも伺えますので

車を停めて門をくぐっていただくと、まず90段近い階段があります

今日来場された方の中には、両手に杖を持ったおばあちゃんもいらっしゃいましたが、自信のない方は何も一気に登る必要はありませんよ~







                
階段の中腹には庭があります。

こちらには、吉村サカオさんの石彫と、奥様である貴子さんのキャストガラスが展示されています。

庭で戯れる鯉の群れと、見ごろを迎えたガラスの華を眺めていただいて、一呼吸おいてからエントランスを目指してくださいね。







       
         
こちらから室内の展示へどうぞ♪

室内の展示の模様はまたにしましょうかね
本日も沢山の皆様のご来場、有難うございました。

明日も開場しておりますので、宜しくお願い致します~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ケセランパサラン | トップ | さんぽ日和 ~4~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL