安居楽業

神奈川県小田原市を中心に活動している工務店です。
 建築をはじめ、趣味のものなど紹介していきます。

書店

2017-06-16 22:56:39 | 


明日一日、小田原に本屋さんがあふれます。

小田原ブックマーケットと呼ばれるイベントで、3つのメイン会場の他にまちなか会場14店舗が一日限りの本屋さんを開店。
14店のお店は、普段全く本とは関係のないお店なんですが、明日限りは店主さんのセレクトで本屋さんになります((通常の営業もされていると思います)

古本チェーンとは違って、お店の方の趣味が反映された品揃えなので、店主さんの性格が垣間見えるようでなかなか楽しいイベントです






     
まちなか会場のひとつでもある「シセロシスコ装飾」さん。
普段はオリジナルアクセサリーの製作、販売をされています。

今回オーナーの計らいで、こちらの店舗で私物の本を置かせていただくことになりました。
なんとブックマーケットに参加する側です

実は昔から本屋さんに憧れてたんですよね~
一日だけとは言え、夢を叶えさせていただけるとは・・・






     
オーナー直筆のイラストまで描いていただきました!!

すごーい!
感激だえ~

これだけお膳立てして頂いたので、正直手放したくない本も少し持って行くことにしました
露骨に値段が高いのはアレです・・・ええ。

勿論、読まなくなったものもありますが、自分の趣味の一部が少しでも伝わったら面白いかな~

シセロシスコさんに興味はありながらも、まだ遊びに行ったことがないという方はこの機会にぜひ。
小田原城、御堀のすぐそばですよ~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 授与 | トップ | 小田原ブックマーケット »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL