安居楽業

神奈川県小田原市を中心に活動している工務店です。
 建築をはじめ、趣味のものなど紹介していきます。

親心

2017-11-29 21:27:31 | 





このところヒマを見ては家具の資材を下見に来ています。

御客様の氣に入る一品が見つかると良いのですがね
一日見ていても飽きないですが、それだと食べていけないので帰るとして・・・







       
パン工房最後の作業に差し掛かりました。

厨房と店舗の間の建具。
今回、手漉きの和紙を貼仕上げる形をご提案したところ「良いかも!やりましょう♪」と快諾してくださったオーナー。

これは我ながら、かなり良い感じです
柿渋で少しずつ風合いを増していく予定です。

建具に限らず、仕上げに関して結構遊ばせて頂きましたが、どれも気持ちよく受け入れて下さいました。
職人さんは、依頼者に育てていただくものです。

最近では依頼人としてのプライドが無い方も多々お見受けしますが、今回の物件では本当にいろいろ勉強させて戴きました。

先日もお伝えしましたが、ご自身のお店も後回しで尽力されている「パン祭り」は12月2日、3日。
HARUNE小田原地下街で開催されます。

御興味のある方は是非♪
店舗造りにに関係したチームの皆さんは、きっと必ず行ってくれるんだろうな~

楽しみですね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だいたい | トップ | 積み重ね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事