NPO法人 秋田たすけあいネット あゆむ

フードバンク活動による食糧支援・制服リユース・無償の学習室・家族代行支援事業を通して共にあゆむ活動をして参ります

フードバンク活動報告

2017-06-01 23:54:30 | 活動報告
行政の窓口や各包括支援センター、他のNPOからの緊急食糧支援の他に、毎月定期的に食糧支援をしている世帯へ5月も無事送る事が出来ました。
その世帯と繋がった経緯はそれぞれ違いますが、世帯人数、子どもの人数、年齢等を考えてスタッフが心を込めて箱詰めしています。
この活動が出来るのも、多くの皆さまの食糧提供があってこそです。
企業、個人、農協関係の方々の応援を頂き、実現していることに、感謝申し上げます。

(食糧提供頂きました)

提携先であるコープフードバンクよりご協力頂きました
ありがとうございます


大潟村農協あぐりプラザにご寄付頂きました
いつも応援いただき、ありがとうございます

(支援物資として送りました)

子育て世帯へは、美味しいお菓子を多めにいれてます。
高齢者世帯へは、日本茶や紅茶で一息いれてもらえるように--
物資が届いた時に少しでも前向きになれることを願って荷造りしています。
手から手へ
気持ちを形にして送ります。

頑張っていれば、いつか道がひらけることをスタッフ一同願っています。
      
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏休みの学習室~チャイルド... | トップ | 制服リユース活動報告 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

活動報告」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL