NPO法人 秋田たすけあいネット あゆむ

フードバンク活動による食糧支援・制服リユース・無償の学習室・家族代行支援事業を通して共にあゆむ活動をして参ります

活動を継続していくために

2017-05-19 18:40:41 | 活動報告
特定非営利活動法人であっても、活動をするための資金を得て日々邁進しなければなりません。
スタッフは全員ボランティアで協力頂いています。
より多くの人を支援するためには活動資金を捻出し、事業をおこなうための申請書を提出、プレゼンをして審査を受けて初めて助成金をいただき活動することができます。

この度、セブンイレブン財団様より(制服リユース、食品ロス有効活用)に対し助成金をいただきました。

これから秋田たすけあいネットが出来ることを長く続けていくには、活動に賛同していただける方々の協力を得て行くことも必要です。
食品提供をしていただける企業、個人、サポーターを募り、一人でも多くの困っている世帯に食糧支援をして参ります。
この活動を支えてくださる企業、個人の会員、賛助会員様のお力をかりて法人として健全な経営もおこなって参ります。
          
協賛企業様、会員、賛助会員様を募っております。
お問い合わせ下さい
(問合せ)
月曜日から金曜日11時から16時
土曜日10時から正午まで
018-862-6777
日曜祝日は休み
上記の時間以外又は留守の場合
0901492-3606
メールでの問合せ
akitatasukeai@ace.ocn.ne.jp
宜しくお願い致します




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 支えられる活動 | トップ | 子どもへの支援 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL