折にふれ

日々思うこと感じたことを記したいと思います

小さなうちに

2017-06-17 21:50:40 | 日記
青空になりました。
暖かかったのですが、暑くはならず、過ごしやすい一日でした。
こんな日は滅多にありませんので、のんびり、ぼんやり、体も心も休ませました。
昨日があまりにも絶不調でしたから、今日は何もする気が起きなかった、と言うのが真相ですが。
些細な出来事でも、心は傷つきやすいものです。
大きな傷にならないうちに癒してあげなければなりません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最悪な一日 | トップ | 回る御寿司 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。