折にふれ

日々思うこと感じたことを記したいと思います

体力の無さ

2017-04-19 20:31:25 | 日記
今日も雨でしたが、降ったり止んだりで、寒さも一入でした。
一日中おとなしく寝ていたので、昨日よりは体調もよくなった気がします。
頭痛は相変わらずですが、熱がなくなった分、楽になりました。
今回のことで自分の体力の無さをつくづく感じました。
人生、たそがれ状態です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 弱虫 | トップ | 巡り合わせ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。