折にふれ

日々思うこと感じたことを記したいと思います

嫌な空模様

2017-06-15 22:49:37 | 日記
またまた雨の一日でした。
明日は曇り、明後日から晴れるようです。
激しい気温の変化に体がついていけないようで、喉が痛み、時折り咳も出ます。
夜は未だに掛け布団が手放せません。
本当に暖かい、というか、暑い日が来るのでしょうか。
冷夏にならないことを願います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不要論 | トップ | 最悪な一日 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。