折にふれ

日々思うこと感じたことを記したいと思います

義兄の次男

2017-05-20 20:51:18 | 日記
義兄の次男が来ました。
おばあちゃん子だったらしく、出張の合間を縫って顔を見せに来た、と言ってました。
これから仕事先の人と会うので、と一時間ほどの滞在で帰って行きました。
長男に比べると笑顔を絶やさず、仕事柄話上手で、気さくな青年でした。
結婚して子供もいますが、出張が多くて忙しいらしく、家族が大変だと言ってました。
今度会う日は何時になるかわかりませんけれど、健康に気をつけて過ごしてほしいものです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これから先 | トップ | 雨が降る前に »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。