折にふれ

日々思うこと感じたことを記したいと思います

嗚呼

2016-10-13 21:07:37 | 日記
ああ、体調不良が続きます。
今日は、もう全身金縛りにあったみたいで、動く度にしんどくて辛い日でした。
肩を温めたり、マーッサジャーを使ったり、人力にも頼ってみましたが、効いているのは一瞬だけでした。
季節の変わり目って大変です。
不治の病に罹ったのでは、と不安になったりします。
母たちの事を考えると、病気になんてなっていられない、と思いますが、こればかりは気持ちでどうなるものでもありません。
ただただ、細心の注意を払って、日々を過ごすだけです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大好きな「相棒」 | トップ | 中途半端なカット »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。