折にふれ

日々思うこと感じたことを記したいと思います

些細なことにも

2016-10-17 20:48:21 | 日記
寒くはなかったのですが、一日中曇りで、そのせいか頭痛がして冴えない日でした。
具合が悪かろうと良かろうと、天候がどうであれ、日々の仕事は熟さなければなりません。
不思議なことに体を動かし始めると、不都合なことは忘れてしまい、痛みも無くなってしまう事が多々あります。
本当に具合が悪い時と、気持ちだけの問題の時とがあるみたいです。
長生きをしたいとは思いませんけれど、母たちが存命なうちは元気でいたいものです。
その為には本当に些細なことにまで神経を使っています。
結果的に其の事が不具合を感じ取らせているのかもしれません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日々のざわめき | トップ | 冬の使者 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。