ブログ「秋田まるまる愛好会」みんなで一緒にまるまる覚えよう。はなまるっ!

様々なジャンルのよさこいや芸能、ダンスなどを、プロアマ問わず、一緒に練習(勉強)したい秋田市のサークルです。はなまるっ!

秋田まるまる愛好会の踊り仲間募集中です。気軽にあそびにきてね。

2016-12-24 12:16:30 | 合同練習・講習会情報
秋田まるまる愛好会2016練習あと20161226キタスカ二階音楽室の1回。

本日は楢山コミセンにてYOSAKOI総踊りメインで練習しました。

準備体操
リズムどり練習
ちんあなごのうた
つばさのドンパン節
凛として咲く花の如く
愛日本
ザフェスティバル
青森の華
南中ソーラン
秋田ハタハタロック&サンバ
いやさかAKITA
よっちょれ
みちのく乱舞
うらじゃ音頭


ちいさなクリスマス会も開いてうらじゃ音頭でしめました。
秋元農園様からいただいたリンゴ、パイナップル、お菓子、クロワッサン、
おいしくいただきました。

踊り仲間募集中です。気軽にあそびにきてね。

http://akitamarumaru.tabigeinin.com/index.html
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20161223クリスマス前企画、... | トップ | 2017秋田まるまる愛好会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

合同練習・講習会情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。