ハンドメイド&雑貨 L'ecrin

忍者のまち伊賀上野の上野市駅駅前で、小さな雑貨屋さんを営んでいます。

ハンドメイド作家さんを募集しています

2012-04-01 22:32:55 | 作品の販売・イベントについて

ネットショップ営業中
ハンドメイドアクセサリーと消しゴムはんこのお店 L'ecrin

ランキングに参加しています♪
↓↓読んだよ~!のしるしにポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へにほんブログ村


参加予定イベント
・4/7(土)ワタシノタカラモノイチ(三重県 伊賀市)
詳細はこちら↓

クリックで拡大できます

・4/22(日)菜の花まつり(三重県 伊賀市)
・4/29(日)Handmade 1day shop(三重県 名張市)
・5/5(土)ワタシノタカラモノイチ(三重県 伊賀市)
・6/24(日)Handmade 1day shop(三重県 伊賀市)

※詳細は決まり次第ご案内させて頂きます。

*******************************************

::faire+::や日和等、人様が企画されたハンドメイドイベントに参加させて頂く中で、
自分でも企画・主催をしてみたい!という気持ちがずーっとありまして・・・
で、先日近所のレンタルスペースを見学させて頂いたところ、
とってもいい雰囲気だったのでここでやってみよう!と決意しました。

が、伊賀上野に戻って1年の私、手作り友達がそんなにいる筈もなく
何人かの作家さんにはOKのお返事を頂いたんですが、
もっともっと沢山の作家さんに参加して頂きたいので、こちらでも募集致しまーす

まだイベント名すら決まっていない状態で、今のところ決まっているのは・・・


・日時 2012.6.24(日)10:00~16:00
・場所 三重県伊賀市 FLAMMEさん
・参加費 お一人1000円程度、委託の方は1500円程度(予定)
・搬入 6/23(土)のお昼頃~18:00(予定)

現在布小物・アクセサリー・消しゴムはんこは埋まっておりますので、
それ以外のジャンルでしたらなんでも結構です。

条件としては、
・オリジナルの作品を作っておられる方
(商用不可の型紙や布地・図案等を使った作品はご遠慮下さい)
・食品の場合は、許可を得た調理場で調理したものをお持ち頂ける方
(許可を得ていない自宅のキッチン等で作ったものはご遠慮下さい)
です。

興味を持って頂いた方は、当日参加or委託参加を明記の上、
akitagosaku@mail.goo.ne.jpまでご連絡下さい。
作風も拝見させて頂きたいので、 ブログやHP等へのURL、又は写真の添付をお願い致します。

イベントのテイストと合わない場合や、同じジャンルの方が複数いらっしゃる場合は
お断りさせて頂く場合もございますので、予めご了承下さい。

ちなみにお借りする場所は、こんな感じです↓↓









明るく開放感があって、とっても素敵なお店ですよ~
什器等もそのまま使わせて頂けるそうなので、
持ち込むものも少なく、可愛くディスプレイできると思います

自分達の手で楽しいイベントを作り上げてみませんか?
皆様のご参加を心よりお待ちしております^^


ネットショップ営業中
ハンドメイドアクセサリーと消しゴムはんこのお店 L'ecrin

ランキングに参加しています♪
↓↓足跡ぺたっとお願いします↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saki)
2012-04-03 08:05:00
興味あるー!!
すごくステキなお店ですねぇ!
私は布部門なのでもう定員でしょうか…?
返信する
>saki さん (aki)
2012-04-03 22:29:40
すごくいい雰囲気のお店でしょ~
やりたいなー、程度の妄想だったのが、
こちらのお店を見て「絶対やる!」になりました

子供服・布小物の方が2名いらっしゃるのですが、
まだ全然人が集まっていないので良かったらぜひ

ただ、次回の日和と日が近いのでちょっと大変かも・・・
返信する
Unknown (YURI)
2012-04-21 21:15:59
コメントするのは、初めてなのですが、時々おじゃましています。
イベントに参加希望でメールしました。
お時間あるときに見てください。よろしくお願いします。
返信する
>YURI さん (aki)
2012-04-23 21:07:27
コメントありがとうございます

メールを送らせて頂きましたので、ご確認をお願い致します^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。