ハンドメイド&雑貨 L'ecrin

忍者のまち伊賀上野の上野市駅駅前で、小さな雑貨屋さんを営んでいます。

ローズクオーツのフラワーネックレス

2012-03-24 20:18:07 | アクセサリー

ネットショップ営業中
ハンドメイドアクセサリーと消しゴムはんこのお店 L'ecrin

ランキングに参加しています♪
↓↓読んだよ~!のしるしにポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へにほんブログ村



参加予定イベント
・4/7(土)ワタシノタカラモノイチ(三重県 伊賀市)
詳細はこちら↓

クリックで拡大できます

・4/22(日)菜の花まつり(三重県 伊賀市)

*******************************************

本日2度目の更新です
午後からもちまちまと作業を続けて、更に何点か新作をネットショップにUPしました
気分が乗ったときにしかなかなか更新できないので、
今日はダダダーーっと作ってシャシャシャーーっと撮影して、ドドドーーっとUPしました

さて、今日のご紹介は・・・
私個人的に鼻血ブーなくらい気に入ってしまったネックレスです。





こないだ届いたばかりのお花のパーツと、
日曜日に買ったローズクオーツを使って作ってみました。
淡~いピンク色で、春らしくてとっても可愛いんです

つけた感じは、写真のトルソーのものよりもうちょっと長めです。
そのままつけるとちょうど石がお洋服に被ってしまったので、後ろで引っ張ったんです
こちらは、4月のタカラモノイチにお持ちします

あ!4月のタカラモノイチ、上の「参加予定イベント」のところにも書いてますが、
4/7(土)土曜日の開催です
ちなみに前日の4/6は私の誕生日なんで、プレゼント持ってきてもらってもいいですよ(笑)


ネットショップ営業中
ハンドメイドアクセサリーと消しゴムはんこのお店 L'ecrin

ランキングに参加しています♪
↓↓足跡ぺたっとお願いします↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。