ハンドメイド&雑貨 L'ecrin

忍者のまち伊賀上野の上野市駅駅前で、小さな雑貨屋さんを営んでいます。

::faire+:: 無事終了しました

2009-12-10 21:45:21 | 作品の販売・イベントについて
12/5、ハンドメイドイベントの::faire+::が無事終了しました。
東京での開催のため私は委託での参加で、アクセサリーと消しゴムはんこを販売。
今日主催者さんから作品が返ってきたので、ご報告です。

表の看板は、主催者のむぅさんが作って下さいました↓


会場全体はこんな感じ↓


そしてみなさんの作品たち↓





布小物やキャンドル、石けん、羊毛フェルト、焼き菓子やパンなどなど、
写真で見ても本当に素敵な作品ばかりで、
やっぱり直接現地に行きたかったなぁ~。

そんな中に、恥ずかしながら私の拙い作品も並べて頂きました。




9月にお声を掛けて頂いて、私なんかが参加させて頂いていいのかな、
とかなり悩んだ末に参加させて頂くことにしました。
あれから丸3ヶ月、ほんとに頑張って作品を作り続けてきました。
結局消しゴムはんこはあまり振るわず、
逆に期待していなかったアクセサリーの方が意外に売れてくれました。

mixiから始まった小さな8人の輪、::faire+::。
直前はドタバタでほんとに大変でしたが、
素敵な作家さん達と交流できて本当に良かったです。
次回は春先に開催予定とのことで、
今回頂いたお客様の声などを参考にまた作品作りに励みます。

最後に、応援して頂いた皆様、当日お越し頂いたお客様、
そしてスタッフの皆様。
ほんとうにありがとうございました。

          

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (conejo)
2009-12-11 08:39:12
あきさん、こんにちわ!
::faire+::スタッフのりんコネホ@(羊毛)ですヾ(≧▽≦)ノ
先日はブログに応援コメント頂きとっても励みになりました!ありがとうございます~☆
あきさんのアクセサリー、どれもすっごくカワイくて次々にお嫁入りしていきました。
叔母と姉が来店してのですが、ずーっとあきさんブースにへばりついて悩んでいたんです
♪(*^m^*) みんなステキで!しかもプチプライス=買わなきゃ!
姉はもっと買っておけばよかった・・と後悔しているよう(あんなに見ていたのに)
次回も是非お願します!といっております(*´∀`)
私は念願の‘マステはんこ‘を購入させていただきましたー
。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。
さっそくいろんな色で凸楽しんでます!!!

ステキな作品、ありがとうございました!
これからもどうぞ宜しくお願い致します☆
返信する
おつかれさまでした♪ (saki)
2009-12-11 23:25:03
ステキな照明、ステキなディスプレイですね!
土地によって、売れる種類が違ってくるんでしょうね!
オークションに出していても、感じるときがあります。
はんこ楽しみにしています♪
返信する
>conejo さん (☆あき☆)
2009-12-12 11:43:57
こちらこそ、コメントありがとうございます
当日はお疲れさまでした!

アクセサリーは最近あんまり売れてなかったので自信をなくしてたんですが、
今回のイベントでまた頑張ろうって思いました
次回のイベントではアクセサリーに力を入れようと思ってます!
お姉さまにお礼をお伝え下さい。
はんこもお買い上げありがとうございます

こちらこそ、これからもよろしくお願いします
返信する
>saki さん (☆あき☆)
2009-12-12 11:46:29
ほんと、みなさんセンスの良い方で素敵にディスプレイして頂きました
私じゃぁこんな風にはできないですねー

確かにBOX、オク、フリマ、+今回のイベント、と
所変われば・・・で人気の物が違ってきますねー。
オクでは消しゴムはんこはバンバン売れるのに、
アクセサリーを出したときは見向きもされませんでしたから
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。