競馬好きオヤジ akitの競馬日記

重賞を中心に、データを元に予想してます。
ぼちぼちやってます。


秋華賞の結果

2016年10月17日 09時30分33秒 | 競馬結果
・府中牝馬Sの結果
  1着◎13番クイーンズリング
  2着▲ 1番マジックタイム
  3着△ 6番スマートレイアー
  4着- 9番アスカビレン 
  5着◯10番シュンドルボン
  6着△ 5番カフェブリリアント
  7着△ 2番シングウイズジョイ
 
  3連単 87.3倍 ¥100のみ的中
   
 

・秋華賞の結果
  1着〇 7番ヴィブロス
  2着△ 3番パールコード
  3着▲15番カイザーバル
  4着△ 2番ジュエラー
  5着- 5番レッドアヴァンセ
 
  6着△ 9番クロスコミア
 10着◎10番ビッシュ
 11着△18番キンショーユキヒメ
 16着X 1番エンジェルフェイス
   大荒れまで期待してヒモを多くしたのですが
   見事に抜け、、
   こういう時に3連複を買ってません。
   馬連も◎Xからなので抜け、、
   カイザーバルが来てくれたんですが
   馬券下手な私は獲れませんでした、、
   菊花賞で巻き返します(^_^;)
 
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋華賞の予想 | トップ | 菊花賞の傾向 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。