競馬好きオヤジ akitの競馬日記

重賞を中心に、データを元に予想してます。
ぼちぼちやってます。


マーメイドSの予想

2010年06月19日 14時23分47秒 | 競馬予想

ちょっと早いですが、明日のマーメイドSの予想をしておきます。

◎ 9番ブラティアパルス(藤岡康)
○ 3番テイエムオーロラ(国分)
▲11番チェレブリタ(村田)
△12番ムードインディゴ(ウイリアムズ)
△ 1番マイネレーツェル(和田)

減点なしから、ブラティアパルスを◎に。
前走はショウワモダン、シルポートの3着。
今回は斤量も1kg減るし、明日は馬場が悪そうなので
前に行けるのも良いですね。
○はテイエムオーロラ。3連勝中で前走は不良馬場で勝っています。
道悪でも良さそうです。
△は、55kgと近走成績が気になりますが、強調材料が多いムードインディゴ。
鞍上ウイリアムスで激走しないかな?
△減点なしから、マイネレーツェル。マイネレーツェルとムードインディゴは
重だったローズSで1,2着していますので、期待!
この馬はずっと買っていますし、頑張って欲しいです

実績馬が重いハンデで消えることが多い、波乱が起きやすい
レースですので、人気薄を多く買いました。
ハンデ56kg以上の馬は消しました。
あと、関東馬は成績が悪いので、割りきって消しました。

頑張って欲しいといえば、サッカー日本代表です!
相手のオランダは強いですが、最低でも引き分けで!
焼酎片手に応援します!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マーメイドS データで絞込み | トップ | マーメイドSの買い目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
第15回 マーメイドステークス 適当な血統&データ予想 (競馬予想ブログ 複勝馬券生活)
2010/06/20(日) 3回 阪神 2日目 10R 第15回 マーメイドステークス(G3) 3歳上 ○国際牝○特指(ハンデ) 芝2000m 16頭 発走:15:35 本賞金:3800、1500、950、570、380
MAU 舞う マーメイドS 予想 (MAU~NET)
ワールドカップ VSオランダ戦 いい試合でしたね~ かなり攻めてたんですが 一歩及ばずというところでしょうか。 さて、阪神10R マーメイ...