競馬好きオヤジ akitの競馬日記

重賞を中心に、データを元に予想してます。
ぼちぼちやってます。


天皇賞・秋の予想

2016年10月29日 22時17分32秒 | 競馬予想

◎14番ステファノス
◯ 8番モーリス
▲ 3番アンビシャス
△ 9番ルージュバック
△ 4番サトノクラウン
△ 1番エイシンヒカリ

◎はステファノス。
昨年2着で適正は証明済み。
案外人気がないので今回は狙い目。
◯はモーリスさん
2000mはどうかと思いますが
天皇賞秋はカンパニー、ダイワメジャー
などマイラー寄りの馬も来ますので
問題ないでしょう。鞍上ムーアも心強い。
▲は悩みましたがアンビシャス。
大阪杯勝ちもありますし、力が出せれば。
ルージュバックですが、調教後の体重が
かなり減ってます。ここ2戦の疲れか?
今回追い込み不発の感じが、、
ヒモ穴はサトノクラウン、
ダービー3着、京都記念勝ちで好成績の
4歳と言う事で買います。
最後に最内でいい枠引いたエイシンヒカリ。
逃げ馬不振なので△まで。

馬券は3連単&3連複
◎◯ー◎◯▲ー◎◯▲▲
3連単box
◎◯▲
馬連流し
◎ー◯▲△
馬連box
◎◯▲

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スワンSの予想 | トップ | 天皇賞・秋ほかの結果 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

競馬予想」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
≪予想≫天皇賞(秋) (ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ)
 第154回 天皇賞(秋)  東京2000M、芝B・左、3歳以上、オープン、定量 ◎ステファノス 昨年2着の実力 昨年春の香港遠征では、クイーンエリザベスⅡ世C(シャテ......