あきしの風~波多之國めぐり

四国西南端に位置する幡多周辺の情報を発信&日記など発信
都会生活に慣れた人達にはものすご~く退屈な場所です

EV急速充電器~道の駅「すくも」に

2017年10月17日 | 宿毛市

道の駅「すくもサニーサイドパーク」にEV急速充電器を設置中でした

ここが出来ると・・ R321足摺サニーロード他で既に設置済みの充電器は4ケ所

①道の駅「ふれあいパーク大月」、②道の駅「めじかの里土佐清水」、③ローソン土佐清水汐見町店と

足摺岬には④足摺国際ホテルにもあり土佐清水市、宿毛市では、ほぼ対応出来そうですね

道の駅「すくもサニーサイドパーク」から見た大洞山辺りの様子

以前と比べると、かなり風車が増えたのがわかるようになってきました

今日は小雨の降る一日となりました 道の駅「すくも」からの帰り道も雨、雨、雨

明日は曇り空になる時間帯もありそうですが・・ 陽射しは無理だろうなぁ

*** *** *** *** *** *** *** *** *** ***

今日は最初の失業認定日で職安(ハローワーク四万十)まで

手続き、求職活動は30分ほどで終了

地元での仕事は介護、医療関係が多く、資格も経験もなくダメで

他で出来そうな仕事は私の年齢では5件くらい(パートも含めて・・田舎だなぁ

次回の失業認定日は3ケ月先 求職活動をしながら雇用保険をもらう事になりそうですね

帰りに「幡多クリーンセンター」に寄って粗大ごみを廃棄

今度はナビを無視してすんなりと現地へ到着 ごみ処理手数料は総重量が20Kgで¥260也

自分で運べるものは少しずつ廃棄処分ですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿