あきしの風~波多之國めぐり

四国西南端に位置する幡多周辺の情報を発信&日記など
都会生活に慣れた人達にはものすご~く退屈な場所です

色褪せた海~大岐の浜

2017年10月19日 | 土佐清水市・大岐海岸

朝方、ほんの数分だけ太陽の陽射しが降り注いて

朝、ここを通過した時は2~3人が波乗りを楽しんでいた「大岐の浜」

中村からの帰り道、15時頃寄った「大岐の浜」

満潮の時間らしくて、波が砂浜を覆いつくすように打ち寄せている

青い海の色は褪せて、まるで墨絵の世界のような海の色に

台風21号の余波か? いい波が打ち寄せてはいたけれど・・

地元のおばちゃんが歩いてきて いつもの散歩の時間なんだろう

ベンチに腰を下ろし、海を眺めていた

今日も霧雨の降る一日に 太陽さん、早く戻ってきて~

*** *** *** *** *** *** *** *** *** ***

16:00現在 四国の水瓶・早明浦ダムの貯水率 100.0% 久々の満水です

『高知県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 陽射し戻らず~足摺岬 | トップ | LOVE in Action ~とどけ、命へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

土佐清水市・大岐海岸」カテゴリの最新記事