あきしの風~波多之國めぐり

四国西南端に位置する幡多周辺の情報を発信&日記など発信
都会生活に慣れた人達にはものすご~く退屈な場所です

台風22号通過~落窪海岸

2017年10月29日 | 松崎海岸

朝から少し雨が降っているかな?というほどの天気

昼前に吹き返しの風らしき少し強めの風を感じたくらいで通過して安堵

14時頃になると陽射しも降り注いで、お街まで買い物に

東側の風景・松崎海岸

綺麗な青空が広がっていますが、この先に台風22号が移動中

西側の落窪海岸に陽光が海面を伝っていく

少しだけだけれど「彩雲」も見る事が出来てラッキーでした

台風22号はこの時間(16時)には潮岬沖を通過中

関東地方にまた上陸しそうなコースとなっております

進路に当たる地域の方はご注意ください

2週連続で週末に影響を及ぼした台風21,22号

今度の週末は3連休となる所もあると思うので、秋晴れの天気となってくれますように



最新の画像もっと見る

コメントを投稿