あきしの風~波多之國めぐり

四国西南端に位置する幡多周辺の情報を発信&日記など
都会生活に慣れた人達にはものすご~く退屈な場所です

どうなんだろう?観光地として

2017年01月25日 | 幡多郡大月町

柏島にある「竜ケ浜キャンプ場」

県道「柏島二ツ石線」が開通して、この前を通過する車も多くなったのでは?

このキャンプ場の前が「竜ケ浜」の海水浴場となる

その降り口に張られたロープ

管理者が不在で勝手にテントを張られても困るから? 施設を壊されると困るから??

立ち入り禁止にするにはそれなりの理由があるとは思うけれど

シーズンオフでも「竜ケ浜」を見てみたい人もいるはず

晴天時の碧い海の「竜ケ浜」の風景

「観光地としてどうなんだろう?」って思ってしまう

『高知県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 味噌汁の具で美味~亀の手 | トップ | 柏島の冬景色 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

幡多郡大月町」カテゴリの最新記事