あきしの風~波多之國めぐり

四国西南端に位置する幡多周辺の情報を発信&日記など発信
都会生活に慣れた人達にはものすご~く退屈な場所です

小さな町で輝くイルミネーション

2016年12月28日 | イベント情報

土佐清水市三崎にある下ノ段地区・田平公園のイルミネーション

平成28年3月現在で下ノ段の人口は277名

この地区の人達が毎年趣向を凝らして色々なものを見せてくれる

今年は西洋のお城をイメージとしたテーマパーク風らしい

その田平公園の昼間の様子

この公園が夕闇に包まれる頃、イルミネーションの輝きが増してくる

ゲートをくぐり

近くでじっくりと眺めてみたけどいい感じです

来年1月8日頃までは見る事が出来るようなので出かけてみてはいかがですか?

イルミネーションは17:30~22:00まで点灯しているようですよ

 撮影:2016/12/28(WED) 小さな町のイルミネーション



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何処も頑張って居られますね (yamatonojiji1101)
2016-12-28 20:09:24
明りの有るのは人を呼びますから
華やかに成って良いですね
多くの人々が出かけてくれることでしょう
池に反映し素晴らしいものですね
yamatonojiji1101さんへ (akishi)
2016-12-28 20:16:37
こんばんは。
コメント有難うございます。
イルミネーションが今では「冬の風物詩」となりましたね。
寒空でもほっとする温かさを感じる事が出来ます。
年の瀬 (コアジサイ)
2016-12-28 21:39:08
田平公園のイルミネーションきれいですね♪
水に映った様子がまた良いですね^^
2016年も間もなく終わろうとしていますが今年も
海と空の素敵な写真の数々 楽しませていただいて
ありがとうございました。良いお年をお迎え下さい。
コアジサイさんへ (akishi)
2016-12-29 13:22:18
コメント有難うございます。
こちらこそ、こちらでは見る事の出来ない風景を楽しみにブログを拝見しておりました。
来る年がコアジサイさんにとって幸多い年となりますように。

コメントを投稿