あきしの風~波多之國めぐり

四国西南端に位置する幡多周辺の情報を発信&日記など
都会生活に慣れた人達にはものすご~く退屈な場所です

海洋館のイルミネーション2016

2016年12月28日 | 竜串・足摺海洋館

竜串にある「海洋館」でも今年もイルミネーションが輝いています

スタンダードというか?

今年もまた見る事が出来たと感じられるイルミネーションです

周りには何もない所なので目立っています

「今年も一年無事に過ごせてよかったなぁ」って、一年の過ぎる速さを感じてます

*** *** *** *** *** *** *** ***

本当なら明日(29日)が、年内最後の休日の予定だったけれど・・

25日に機械が機嫌を悪くしてストライキに突入

明日、メーカーの人が正月休みを返上して調べに来てくれるとの事で出勤となりました

「今年は何事もなく年を越せそう」と思っていた矢先の出来事で・・

「形あるものはいつか壊れる」のはわかっているけど、年末の不具合は勘弁して~

『高知県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマスカクタス~今年も... | トップ | 小さな町で輝くイルミネーション »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

竜串・足摺海洋館」カテゴリの最新記事