あきしの風~波多之國めぐり

四国西南端に位置する幡多周辺の情報を発信&日記など発信
都会生活に慣れた人達にはものすご~く退屈な場所です

過日の夕景~大浜

2016年04月24日 | 周辺の夕景

西回り(大浜経由)が松尾トンネル開通でアクセスが良くなって

最近はここを走行することが多くなってきて、払川を過ぎた辺りで

今まで曇っていた空が明るくなってきて、急遽車を停めて撮影

もう少し、光が降りてくるかと思ったが・・

それでも、海面を照らす光が消えては、また現れて

光が強ければもう少し染まったかもね

 撮影:2016/04/20(WED) 過日の夕映え



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恵まれず (yamatonojiji1101)
2016-04-26 14:32:25
自然には勝てませんね
なる様にしかならず
自分の思い道理は無理なこと
いつかは合える自然の美しさを待ちますかね
yamatonojiji1101さんへ (akishi)
2016-04-26 17:01:15
コメント有難うございます。
この日は晴れ間が出た事が奇跡に近い天候でした。
また素晴らしい陽光を期待して。

コメントを投稿