あきしの風~波多之國めぐり

四国西南端に位置する幡多周辺の情報を発信&日記など発信
都会生活に慣れた人達にはものすご~く退屈な場所です

柏島~夕闇に包まれる頃

2016年04月20日 | 柏島

最近は草花を撮影する機会が多く「夕日を見ていないなぁ」って事で

片道約34Km(40分)の所にある柏島を望める「一切休憩所」まで車を走らす

日没の30分前に到着 雲もなく太陽がまぶしく輝いていて

少しずつ日没の時間に近づくにつれて「光の道」も現れて

久々にのんびりと暮れゆく時を堪能出来て・・

最近は快晴となる日が少なくて、曇り又は一時雨の日が多くて

落陽までゆっくり見る事が出来て、満足して帰路に

今度はいつまた夕映えを見る事が出来るかな?

この瞬間って、私の大切なリフレッシュタイムですね

 撮影:2016/04/19(TUE) 柏島の夕闇に包まれる頃



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この風景は最高 (yamatonojiji1101)
2016-04-21 07:19:18
大海原に沈む太陽
何ともいえない素晴らしい光景ですね
気持ちも晴れやかに成ってきます
写真拝見で 
沈む太陽を見て 良い気持ちを持ちますは
yamatonojiji1101さんへ (akishi)
2016-04-21 10:34:16
コメント有難うございます。
落陽する位置で季節の移り変わりを実感出来ます。
今日は雨。
すっきりと晴れ渡る日々ももうすぐですね。

コメントを投稿