湘南ビーチ散歩

立ち止まること、ゆっくり歩くこと季節を風を感じられる 心のゆとり。散歩のゆとり。

ぶどうの畑の丘から

2017-05-31 07:52:07 | 旅行
山からの盆地の日出は遅い朝霧晴れてくると暑くなる?展望は今ひとつ(笑)既に21度の朝惠林寺 参道 木陰は涼しい立派ですが、今日は平日だからでしょうか?御朱印を紙を買え?というので遠慮いましたした。なんだか寂しい。こんな、古いワイナリーが沢山あります。暑いから早めに帰宅。手張りのラベルのワイナリーで一升瓶買いました。作り置きのジャーサラダで🥗お疲れ様 湘南は涼しい(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山梨ワイナリーへ🍷 | トップ | 晴れてきました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。