ぽっぽの独り言



ブツブツと・・・おバカな独り言

コメント歓迎

気が向いたら下記ブックマークへも・・・

久しぶりの 洗車 と スナック と 湯ったり館

2017年04月23日 15時35分02秒 | 勝手にブツブツと・・・

まったく!!  バカです。  いい歳して・・・  (爆)

以前、一週間くらい前に、同級生が経営する自動車屋さんに行ったら・・・・
スズキの ハスラー って言う車の展示車が有って・・・・・・・
ドアに、 アラレちゃん の宣伝ステッカーが貼って有って・・・・

冗談半分で、これ欲しい!! って言って、同居人にも聞いたら
欲しいって言ったんですが、そんな事を忘れていて野暮用で昨日、
車屋さんに行ったら、ステッカーを確保してくれていてもらって来たんです (爆)

で・・・昨日、久々に洗車して、早々にステッカーを加工して貼り付けたんです。
「洗車して!!」  ところが、 その日に 雨降って・・・・  (悲)
折角、「洗車」したのに・・・・

バカ夫婦が 「いい歳こいて」 くだらん 子供みたいな・・・・・・ (苦笑)

で・・・・話は違って、昨日、晩飯時に「お客??」と 一杯飲んで・・・
その序に??  こちらもは「同級生(女性)」 が 働く 「スナック」なんぞに
女2人「同居人含む」と男2人の計四人で車で3分位の所に行っただよ!!

久々に「お店で」カラオケなんぞも歌っちゃってさ!!  (*^^)v
ゴキゲンで  (◎_◎;) 帰宅。    大好きな風呂も入らず寝ちゃった~~  (^-^;

本日、それで!!  って言う訳じゃ無いが、 お隣り市の「八王子市 戸吹湯ったり館」
に行って、普段、身体なんぞ洗わないけど久しぶりに念入りに身体を洗って来たよ
「アカスリ」を使っちゃって・・・・   (●^o^●)     お蔭で!!スッキリ !!!

身が軽くなったようです!!  (*^^)v    (#^.^#)   

で・・・  画像は、バカ夫婦が(土)(日)に乗っている「オモチャ」画像



               さっ!  一杯飲んで 早めに寝なきゃ @ ぽっぽ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お客様を迎えるにあたり | トップ | 月曜日は眠い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。