ぽっぽの独り言



ブツブツと・・・おバカな独り言

コメント歓迎

気が向いたら下記ブックマークへも・・・

ガン保険(保険の継続)

2016年10月18日 20時36分01秒 | 勝手にブツブツと・・・

3日位前??  保険の見直しなる投稿をして
ガン保険・・・・・  掛け捨てだと思っていたら、なんと!!!? 返戻金が!!

でね!
保険を解約しようかなぁ~~  って思ったんです。

貧乏人が 現時点での 返戻金 640,000何がしかに 目がくらみ・・・ (笑)

で・・・  会社で保険も扱っているので 早速 見積もりを提出してもらったんですがネ。

現時点で掛けている金額で 補償は 1/3になってしまうんです。

診断時の給付が 300万から 100万に  入院給付も 3万/1日から 1万/1日。

で・・・・   祖父も、親父も  ガンだったんで・・・  (苦笑)
私も・・・・・???   かもしれないので・・・・

将来の 300万に しました!!???    しましたって事は無いが・・・・

まぁ、後十年位して  返戻金が 100万円位になったら 補償も 1/3でいいかなぁ~~
って!!!・・・・  (笑)

よって!!  現在のガン保険契約を継続。

      毎月一万数百円の出費はしょうがないか@ぽっぽ

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週末は飲み会 | トップ | まだ早いけど・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。