ぽっぽの独り言



ブツブツと・・・おバカな独り言

コメント歓迎

気が向いたら下記ブックマークへも・・・

年越しソバ

2016年12月31日 20時53分39秒 | 勝手にブツブツと・・・

晩飯には 「炭水化物」 を摂取しないようにしていますが・・・

本日は、晩飯時に「蕎麦」を食べちゃった!! (苦笑)

納豆&大根おろし、薬味に「長ネギ」  わさびを 効かせて!!
海苔を千切って入れて・・・・

いや・いやぁ~~   チョ~   まいう でしたよ  (●^o^●)

ソバを つまみに 一杯!!    

お腹一杯になっちゃった~~  (*^^)v

さっ、 もう寝ちゃお

            紅白(TV)なんぞ 観るもんか@ぽっぽ

 

 


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポテトチップスと暗証番号 | トップ | お正月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

勝手にブツブツと・・・」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。