ぽっぽの独り言



ブツブツと・・・おバカな独り言

コメント歓迎

気が向いたら下記ブックマークへも・・・

不整脈と血圧測定(低血圧)

2017年04月19日 19時55分32秒 | 勝手にブツブツと・・・

うぅ~~ん・・・・ 不整脈は・・・多分??二年くらい前からかな???

私・・・  何の根拠もないが 「心臓は丈夫」って勝手に思っているんです。
(子供の頃から「長距離は強いし・・・(強かった)」)  
勝手な思い込みだろうが・・・・  (笑)

で・・・・  今日の晩飯時も症状が出て・・・
「ドキッ、ドキッ、ドキ、ドキ、ドッキン・・・・」  脈自体は正常時と比べ
弱い感じで・・・・ 異常に?早く脈を打ったり・・・  

普段、脈拍は非常に遅いのだが・・・・・

まぁ、同居人も 不整脈で良く医者に掛かっていて 「心房細動」
等と言われていますが・・・・・   私もそうなのかしら??

かと言って・・・ 不整脈・・・  医者に行っても イザッ!?
心電図等を取ると「出ないんだよねぇ」  同居人もそうだが・・・・
フォルタ―心電図を以前2度ほど同居人付けたけど・・・・  (苦笑)
それに、良く一泊位で入院していたんだ・・・  (爆)

まっ、私は、医者には掛かっていないし、発作??が起きた時は
凄く気持ち悪いが、それを楽しんでいる??事も・・・・(笑)

因みに・・・本日、チョイと長かったので、血圧計で血圧測定しようとしたら・・・・
「不整脈は治った!!!」  (笑)

その序に、血圧測定!!  
本日の測定結果   79-47  脈拍 59
元々、低血圧ですから・・・・  脈も 省エネ?で 少ない!??  (爆)

    

        明日あたり死んでたりして??@ぽっぽ  (爆) 今は大丈夫

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 腕時計の修理 | トップ | 仕事・・・・ 忙しくはない... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。