ぽっぽの独り言



ブツブツと・・・おバカな独り言

コメント歓迎

気が向いたら下記ブックマークへも・・・

地元 田舎町の 市民祭り

2017年08月05日 18時32分31秒 | 勝手にブツブツと・・・

まぁ、午前中と午後 二回も行っちゃったよ・・・・

一昨日、車屋さんで 抽選券を頂き・・・・
午前中に行ったら 抽選会は12時~だと言われ・・・(笑)

午後15:00過ぎにいって、同居人が8回 くじ引きを行い。

お米5Kg、と 缶入りのお茶4本ラムネ3本頂いてきました。

各種、催し物を行っていたが・・・たいして見もせず。

たこ焼きかって帰ってきました。 (笑)

   ???

     お米は助かりました@腰が痛い.ぽっぽ

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生きているうち ??? | トップ | 明日から 仕事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

勝手にブツブツと・・・」カテゴリの最新記事