ぽっぽの独り言



ブツブツと・・・おバカな独り言

コメント歓迎

気が向いたら下記ブックマークへも・・・

忘備録

2017年05月19日 20時19分16秒 | 勝手にブツブツと・・・

まぁ、ここは、誰でも??観られるが・・・・

一時は、非公開にして本当の??プライベートな事を記して・・・
等と考えた事も有るが・・・・ 

で・・・  ここは、文言を入れると過去の記事を検索してくれる。暇な時は、色々検索して見返したりして・・・・(笑)
意外と面白い(自分で言うのもなんだが??・・・)

で・・・

最近の身体の状況

朝、会社の駐車場を歩く時、右股関節の引っ掛かりを感じる。

左手小指第二関節の晴れと痛み。

ションベンが出ない(以前から)(爆)

腰が痛い

目が悪くなった(先週 D=+2.75?のメガネを作った)

膝関節は、相変わらずギシギシ。

酒が弱くなったと感じる(昔の様に飲まなくなった)

一年半前から2~3kg 体重増

うぅ~~~ん・・・・あとは・・・・・・・・

一年半前から2~3kg 体重増

4~5年位前は26cmだったが、もしかしたら靴のサイズが大きくなった。現在27cm。

[m:1]

            あとは・・・寝ちゃうネ@ぽっぽ

 

 


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガス給湯器の異常!?? | トップ | 古い安物のデジカメでも・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。