ぽっぽの独り言



ブツブツと・・・おバカな独り言

コメント歓迎

気が向いたら下記ブックマークへも・・・

東京オリンピック&豊洲問題

2016年11月02日 19時43分06秒 | 勝手にブツブツと・・・

もう、初めから言ってるじゃん!!

東京オリンピックなんか 「やるもんじゃないと!!!」

負の遺産が増えるだけではなく、未だにゴタゴタと・・・・

IOCの委員もそうだが、 森喜朗 とか言う ○○が未だに・・・・ (悲)

もう施設は 作らないで 「ゴメンナサイ」 東京では 出来ません。

って言って  韓国(諸外国)にでも????  やって貰ってくれよ!!
と思う!!

しかし、もう!!!いい加減にしてくれよ!!だよ

築地市場の問題もそうだよ!!  豊洲移転で 初めから揉めて
未だに(さらに悪化し!!)   責任者の処分(懲戒処分?)じゃ 済まされないよ!!

退職した奴は 退職金没収&迷惑料徴収   現職がいたら
懲戒免職!!!!自己都合退職は認めず!!

何が懲戒処分だ・・・・・・・・・・・・・・・・     上記をしたからって
現状は、元に戻らないし良くはなりませんからね!!!    

このスットコドッコイが!!

あぁ~~~~   腹が立つ  (苦笑)

???

           明日から4連休@ぽっぽ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (●^o^●) 4連休 | トップ | 趣味のお墓参り!?? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

勝手にブツブツと・・・」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。