ぽっぽの独り言



ブツブツと・・・おバカな独り言

コメント歓迎

気が向いたら下記ブックマークへも・・・

田舎町の市議会議員選挙

2017年06月09日 19時50分49秒 | 勝手にブツブツと・・・

明日で広報活動はお終いです。

投票日は、明後日6/11(日)ですがネ。

選挙は、過去数度となく??  期日前投票です。

今回は、封書が我が家に来たのが今週前半なので
明日6/10(土)に同居人と「市役所」へ行き期日前投票をして来ます。

しかし、  選挙カーって言うのは 候補者を連呼して回っていますが・・・・・
あれ!!?  何とかならないですか??  (笑)

まぁ、名前を知ってもらう??って言うのも有るだろうが・・・・・  (苦笑)

それに、 電話を自宅までかけて来て
「○○△◆×」をお願い致しますなどと・・・・・・・

飯時などに「掛かってくると」腹が立ってしょうがない!!  (爆)

因みに、期日前投票の理由は、仕事でもない「バカ夫婦」の理由は
「し・ご・と」  と記しています。  (爆)

今度から・・・・  旅行が良いかなぁ????   (笑)

    晴れて暑いって言ったのに・・・(笑)

      これから昨日の分の家計簿記入@月末支出の金額に    ぽっぽ


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中国人 | トップ | IPv6接続 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。