ぽっぽの独り言



ブツブツと・・・おバカな独り言

コメント歓迎

気が向いたら下記ブックマークへも・・・

パークトレイン

2016年11月05日 20時26分21秒 | 勝手にブツブツと・・・

何となく暇で・・・  同居人の催促で・・・

思い付きで「昭和記念公園」へ

まぁ、行き飽きた!??  って言う程、行ってはいないが・・・

ざっと??  20回は行ってるかなぁ~~   昔から数えたら・・・

で・・・その公園、駐車場の利用は 殆どが 砂川口 だったのすが
「初めて」 「西立川口」の駐車場??に入れようとしたら・・・

午後の12:30位でしたが「満車」で仕方なく??  立川口 駐車場へ
ここは、とても広く!!?  結構空きスペースが有って すんなりと・・・

で・・・  園内に入り  アハハ・・・・  同居人が パークトレインを発見!!
誘いに乗り、おまけに パークトレイン(園内を走る「列車もどきの連結バス?)」
に乗って、園内を一周して帰って来ました (爆)  概ね??50分弱???

まぁ、コスモスも長雨&チョット時季外れ?で終わりかかっていたのと
その他、これと言った見ものが無い為、ある意味? 正解!!? (爆)

ってな訳で・・・  暇人は 「園内を(自動車)でグルッと回って帰って来ました」 (*^^)v

 

      なんてぇ~こったい (笑) @ ぽっぽ

 

 


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 趣味のお墓参り!?? | トップ | ほうとう と 煮貝を求め・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

勝手にブツブツと・・・」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。