ぽっぽの独り言



ブツブツと・・・おバカな独り言

コメント歓迎

気が向いたら下記ブックマークへも・・・

パンク

2017年06月13日 19時54分00秒 | 勝手にブツブツと・・・

車ですがネ

ここ最近、パンクするだよ・・・ 車!!

って言うか・・・   過去、パンクなんて「縁遠い」感が有ったのですが・・・

何故か?? 最近・・・・・

私の 通勤車でさえ「個々一年間で???」  3回くらい??

今日は、ねえちゃんの車が・・・・・・  (苦笑)

しかし、今の時代でもパンクするタイヤ・・・・・

まぁ、パンクに強い??ランフラット なる物もあるが・・・
所詮は「空気」が命。

まぁ、我が家の 通勤車&チョロQは  一応 「窒素ガス」を
入れているが 同じ事!!  (爆)

       パンクしないタイヤが欲しい?@ ぽっぽ

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地味な作業 | トップ | 有給休暇と車のナンバーの交換 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

勝手にブツブツと・・・」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。