ぽっぽの独り言



ブツブツと・・・おバカな独り言

コメント歓迎

気が向いたら下記ブックマークへも・・・

安倍晋三の子供たち!??

2017年06月22日 20時01分11秒 | 勝手にブツブツと・・・

豊田真由子なる人物がいるそうで・・・
それは、それはヒステリーで怖いオバサンだそうで・・・・・  (爆)

こういう人しか「安倍さんの所」には居ないんですかね・・・・・

毛色は違えども 能無しの「稲田何がし」とか・・・・
男でも女でも・・・・

あぁ~~~ 腹が立つ (苦笑)

まぁ、もうこれだけ騒げば 皆さんも 何がしかの映像は観ていますよね!

しかし!!  敢えてご紹介!!  (爆)

https://www.youtube.com/watch?v=Y-XWcRC_KP8

もっと観たい!????   って言う人には・・・

https://www.google.co.jp/search?q=%E8%B1%8A%E7%94%B0%E7%9C%9F%E7%94%B1%E5%AD%90&ie=utf-8&oe=utf-8&client=firefox-b&gfe_rd=cr&ei=N55LWZ_tG8nd8Afcpa-ICw#q=%E8%B1%8A%E7%94%B0%E7%9C%9F%E7%94%B1%E5%AD%90&tbm=vid

でも・・・・・・   こういう人が大金を貰って議員で居続ける事・・・・
そして過去に投票をした人がいるという事・・・
さらには、こういう人は、きっと!!!   辞めないんだ!!  (爆)  (怒)

安倍さんは、内心「ホッ」っとしてるんじゃないの???
自らの「致命的な??問題から」話題がそれて!!!!

それにしても  「丁寧に国民に対して説明・・・云々・・・・」って言ってるけど
一切!!全てを 誤魔化し、「スットボケ」を決め込んで・・・・・・  
ごり押しで 突き進む・・・・・     (怒)  

言うだけは 「それなりの事を」行っているが・・・・・・   

自民党議員(安倍さん)(菅さんを初め)は自分で行っている事を
「恥ずかしい」とは思わんのかね!!?????

まぁ、そんな気が合ったら・・・・・・・・・  (爆)

さっ、話は全く違うが、これから、口座変更書類を一通書いて・・・・

     布団に入ると咳がでる (>_<) @ ぽっぽ

 

 

 


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 振替口座の変更 | トップ | メールの題材をみて独りで爆... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

勝手にブツブツと・・・」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。