ぽっぽの独り言



ブツブツと・・・おバカな独り言

コメント歓迎

気が向いたら下記ブックマークへも・・・

九州から帰って来ました

2017年05月03日 20時39分14秒 | 勝手にブツブツと・・・

まっ、長崎~博多・・・・特に観光って言う所は行かなかったが・・・

色々、地元民??と酒飲んだり 楽しかったです。
(同居人は一切呑まないが)

とても、御世話に なっちゃった  (●^o^●)

九州人は よか人ですたい!!  (笑)

まぁ、たった 3泊の旅でしたがネ。

   ・・・???お天気だった???

       9連休も既に・・・@ぽっぽ  (苦笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホテルオークラJRハウステン... | トップ | ルークプラザホテル、ホテル... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

勝手にブツブツと・・・」カテゴリの最新記事