ぽっぽの独り言



ブツブツと・・・おバカな独り言

コメント歓迎

気が向いたら下記ブックマークへも・・・

仕事・・・・ 忙しくはないが・・・気ぜわしい。

2017年04月20日 19時30分31秒 | 勝手にブツブツと・・・

現在、閑散期ではないが・・・
他部門からの依頼で 「某 測定業務」が入っていて・・・
ざっと、4種類の測定項目。

納期は、5/M で、それなりなんだが・・・・  変に? 余裕が有って
って言う訳じゃないけど、 私の 工数の見積もり(想定外??)が
あり、本日で終わる予定だったが・・・・・     明日に持ち越し。 ((+_+))
本来の、他業務は週明けから今月末までに「何とかしなきゃ~  
って言うのが有るし・・・・   チョイと 気ぜわしい・・・  (悲)

今回、測定の方法が以前とは異なり・・・・ (苦笑) 
あぁ~~~~・・・    工数が断然 増えてる・・・((笑)

それもそうだが、測定結果のデーターの解析結果が「期待した」データーで無かったり・・・・
方法が、いけないんだか!??  二度、三度、再測定等々で・・・・

まっ、!!明日終わらせて 「スッキリ(土)(日)」は休みたいね!!  (●^o^●)

    内容は、書いても・・・・    だから敢えて記しませんが  <m(__)m>

          明日頑張ればお休み@ぽっぽ

 

 


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不整脈と血圧測定(低血圧) | トップ | 歯磨き と 気休め!??  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。