ぽっぽの独り言



ブツブツと・・・おバカな独り言

コメント歓迎

気が向いたら下記ブックマークへも・・・

もう三日も休んだし・・・

2017年03月20日 17時52分13秒 | 勝手にブツブツと・・・

って言うか・・・   もう三日が経ったの??   (笑)  いったい私は・・・・

ってな訳で・・・・   明日からまた お仕事!!

まっ、4日行けば またお休みですがね!!

こんな調子で?? いいのかしら????   (自戒)    (苦笑)

 

       明日から「姿勢を正しくと背面そり」を実行@ぽっぽ

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 餃子 | トップ | 出かける時はおかずは要らな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。