ぽっぽの独り言



ブツブツと・・・おバカな独り言

コメント歓迎

気が向いたら下記ブックマークへも・・・

出かける時はおかずは要らないよ!と言いつつ・・・

2017年03月21日 20時24分34秒 | 勝手にブツブツと・・・

まぁ、自分でも思っているし、頑なにならなくても・・・・
と言う、甘い気持ち!!

禁酒に関する事だが、本日、朝は 飲まないつもりだったが・・・・  

車検に車をだし代車を借りて 歯医者に行って来て  
風呂入ったら・・・・・    「あぁ~~  今日も良く働いたし」
御褒美で「一杯飲むか!!」  って 毎度ながらの心の叫び!!  (笑)

ってな訳で 合計、焼酎二杯に安いワインを一杯   美味しゅう御座いました。

まっ、焼酎は 16茶’麦茶も併用で 薄く割って頂いています。
ワインは300ml 弱    

ほな・・・・  明日は禁酒の予定!!???  (爆)

     明日は??お天気かしら??@ぽっぽ


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう三日も休んだし・・・ | トップ | 防風通聖散 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。