ぽっぽの独り言



ブツブツと・・・おバカな独り言

コメント歓迎

気が向いたら下記ブックマークへも・・・

カレイの煮魚

2016年12月07日 19時43分19秒 | 勝手にブツブツと・・・

昨日、喉に骨が刺さったと・・・
しかし、難なく?? 無事に「自然に??骨が取れ」

まぁ!まぁ!! それは、それでよかったんですがネ

本日も上記煮魚を頂き!!

いゃ~~  改めて思ったね!!  小骨が非常に!! 多い!!&
骨が小さい故に・・・取り切れな!!!

流石に!! 今日は「非常に注意をしながら」食したので
骨は刺さりませんでしたが・・・・  (爆)

で・・・・ そのカレイ、お隣り街の「某スーパー」で一週間くらい前
特大なものを買って来て同じように煮付けて食したのが美味しくて。

ダメもとで?? 買いに行ったらたまたま、比較的?大きい物が有り
思わず?? 同居人と顏を見合わせ(笑)  二尾購入!!

しかし、子供の頃も良く「カレイの煮付け」を食べたが
「こんなに大きいのは見た事が無かったです!?」  \(@o@)/!?

  ??

       魚は好きだが「骨」が怖い@(苦笑)ぽっぽ

 

 

 


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 面倒だけど12/16は飲み会参加 | トップ | biglobe ビッグローブ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

勝手にブツブツと・・・」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。