ぽっぽの独り言

ブツブツと・・・おバカな独り言

コメント歓迎

気が向いたら下記ブックマークへも・・・

ノートPC

2017年03月27日 20時27分38秒 | 勝手にブツブツと・・・

何でだ???

ノートPC は ログイン時 「同居人の名前で」 ようこそ と出ていたが・・・
昨日から???  私のフルネームが出て  今まで入れていなかった
ログインパスワードを求められ・・・・・   はぁ??  ってなもんで????

仕方なしに 以前私のデスクトップPCへの ログインPWを入力したら
「無事に起動」したから良いような物の・・・・・

なぜ??いきなり??? 変わったのかしら????
強いて言うなら・・・・・   最近、Windowsの updateが有ったけど・・・・・

関係有るのかしら・??????

でも・・・ Microsoftの私の アカウント上には 私のデスクトップと
ノートPCが 登録されていたが・・・・・????

これも??   遠い昔の事で??  覚えが無いし・・・・ (苦笑)

一体????・・・・・

まっ・・・・  ログイン時のパスワードは 省く設定にしたけど・・・・
デスクトップは、既に上記は対応済みですがね・・・

                  


     良く雨が降ったネ@ぽっぽ

 

 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 将棋番組 | トップ | 二週間ぶりの禁酒!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

勝手にブツブツと・・・」カテゴリの最新記事